ONE UPダンススクールのオフィシャルブログ

ブログ
ONE UPダンススクールのオフィシャルブログです。

ブログ一覧

発表会まで残り○○日!!

こんにちは珍銀です。

11月のわりには、そこそこあったかい日が続いていて嬉しいでね(^^)今週末は天気がいいみたいですね♫

さて、何かと毎月のようにイベントに参加していましたが、ようやくひと段落がつきました( ^ω^ )

これから2月までは発表会に向けて、力を蓄える時期です。2月の発表会では先生たちも踊りますので、楽しみにしていてくださいね♫

みなさんがどれぐらい上手になれたか、今から楽しみで、ワクワクしています(^^)

風邪を引かないように、しっかり体力をつけて本番まで頑張りましょう!!

神山ワンデーパフォーマーを終えて

こんにちは珍銀です。

本日、一宮駅のiビルで開催された、神山ワンデーパフォーマーに出演して来ました(^^)

神山地区の方たちが集まって、色々なパフォーマンスが見れるイベントでしたね♫

今回はたくさんのお客さんか見ている中での、パフォーマンスで、緊張している子もたくさんいましたが、みなさんカッコよく踊ることができましたね( ^ω^ )

次回のステージは一番大きな発表会です!!
しっかり練習をして、またカッコいいダンスができるように頑張りましょう♫

仮装ボウリング大会!

こんにちは珍銀です。

ハッピーハロウィン(*^ω^*)
今日は楽しいハロウィンの日。
たくさんお菓子はもらえたかな♫

昨日は、ONE UPダンススクールのボウリング大会がありましたね。みなさん可愛い仮装をして参加いただきました。

ボウリングをしてお菓子も袋いっぱいもらえて楽しい一日でしたね(^^)

2月には発表会も待ち構えております。
クラスのみんなと力を合わせて、発表会も頑張って行きましょう!!

オンステージ!

こんにちは珍銀です。

さて、今年度の発表会の申し込みが始まりました(^^)

前年度よりもクラスが増え、発表会の厚みも出てくるのではないでしょうか♫
各クラスも発表会の大舞台に向けて、ダンスレッスンを頑張っていると思います(*^ω^*)

本番ではキラキラ照明を浴びながら、広いステージで存分に踊ることができますよ♩

発表会まで約3ヶ月です!

バッチリとステージを楽しめるように、本番まで頑張って行きましょう!!

ハロウィン!

こんにちは珍銀です。

今日は天気も良く暖かい一日になりましたね(^^)これだけ青い空が出てると気持ちいいものです♫

さて、10月も終わりに近づいてきましたね。
今週はONE UPダンススクールのハロウィンイベント、ボウリング大会を行います♫

ハロウィンにちなんで、いろんな仮装をして、みんなでボウリングを楽し見たいと思います(*^ω^*)

今週のレッスンでは各クラスごとに仮装レッスンを行なっているクラスもあるようですね♩

火曜日の珍銀クラスのみなさんは、今回バッチリ衣装を揃えておりました。

みんなとっても可愛かったです(*^ω^*)

ボウリング大会の皆さんの仮装が楽しみです★彡